2012年03月18日

プロフィール・質問など

突然、
「明日から、来なくていい!」
そんなふうに言われてしまった。
年末近いというのに、職場を失ったということだ。

その年は、思案しつつ、何も考えつかなかった。
年が明けても、それは変わらない状態である。


3月になって、本屋で1冊の本を見つける。


1日30分で一生分のお金を稼ぐ方法
1日30分で一生分のお金を稼ぐ方法(携帯)
だ。

「なんて魅力的なタイトルなんだろう」
そう思ったので、手に取って中を見てみる。

その中で紹介されていたのが、ドロップシッピングだった。
アフィリエイト、オークション、ネットショップ、情報商材ではなく、
一番リスクのないのが、ドロップシッピングだ。そう書かれているのだ。

ざざーっと、立ち読みした後、購入し、帰宅の途につく。
「ドロップシッピングって、いいかもしれない」
そんなことを考えていたのだった。


もちろん、今では、「そんなタイトル」は腐るほどあるのは知ってますが、
その当時は全然知らなかったんですよね。


もしもドロップシッピングが紹介されていたのでそこに登録して、
代理販売としてのネットショップのオーナーもどきが始まったのです。

SEOって、キャッチコピーって、比較サイトがいい、レビューがいい、
そんなこんなで本買ったり、ブログ見たりで、学んで?いきました。

お金を使いたくなかったし、人に聞くのも苦手だったので、
全然、稼げてこないんですよね。

運営ブログはそこそこ書いてたけど、SEOのための発リンクブログは
書き進められない状態だったのです。



そのうちに、もしもアフィリエイトというのが始まりました。
流れでアフィリエイトも多少やりつつ、学んでみました。
ですが、全然駄目な状態でしたね。


その後にインフォトップなど情報商材のアフィリエイトを知り、
マーケティングというキーワードに目覚めました。

マーケティングの商材の購入から、月額会員の塾に入り、
プロダクト・ローンチ・フォーミュラーというのを知ったりしました。


さらに、オプトインで爆発的に稼ぐ強烈な人が現われます。
知識力の凄さに魅了されてしまいました。
SEOに疲れていた私は、オプトインという別の手法に取り組んでみました。

ですが、結果は出ず。
元々のリソースがない人は、成果が出しにくかったようなのです。



その後、また別の強烈なキャラの持ち主に動画で出会います。
面白くて、派手なアクションでトークをする人です。

その人の塾に入り、



今に至ります・・・



商売で大事な要素を教わりました。



そんな、本山和貴、といいます。

よろしくです。




何か質問やご意見などございましたら、コメントかメールなどでお願いします。

お気軽にどうぞ
(^−^)

メールソフトを起動する





質問などの場合は、以下の文面をコピーして本文に活用して下さい。


----------------

氏名(またはペンネーム):

質問するサイト:アフィリエイト大全

質問するページURL(ある場合):

質問内容↓


----------------

メルマガも発行しています。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=158774 ←クリック


posted by 本山 at 21:13| Comment(0) | プロフィール・質問等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: