2012年04月13日

ネットショップで年商1億をつくる 究極のおもてなし法

ネットショップで年商1億をつくる 究極のおもてなし法 ★★★★☆

ネットショップで年商1億をつくる 究極のおもてなし法
ネットショップで年商1億をつくる 究極のおもてなし法(モバイル用)

2009年に、川連一豊さんが書いた本ですね。

ECコンサルタントだそうです。

ドロップシッピングというネットショップに近いものをやってたし、誰かが勧めてたので購入しました。

楽天に、どっぷりおんぶした感じはありますが、「おもてなし」という着眼はいいですね。

お客さんのユーザビリティもきちんと考えてますし、なおかつ、お客さんとのコミュニケーションも積極的に起こそうとする施策も書かれています。


お客さまへの対応の仕方だったり、ネットショップとしてのやり方が書かれています。

お客様本位を学ぶには、いい本です。

今、新品はなくて、中古の300円程度での購入なら、星5つでしょう。

ネットショップで年商1億をつくる 究極のおもてなし法 ←今すぐクリック


posted by 本山 at 16:18| Comment(0) | 関連本・他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: