2012年04月20日

小さな会社が一瞬で顧客とキャッシュをつかむ5つの成功戦略

マーケティングにはいろんなプロセスがありますが
最も大事なことはなんだと思いますか?


集客でしょうか?
広告でしょうか?
商品でしょうか?


もちろんどれも大事です。
ですが、最も重要なのは現金化です。


いくら集客しようが、
いくらいい広告を作ろうが、
いくら商品の品質を上げようが、

現金化できないビジネスは死んでしまうからです。


アメリカで唯一天才と言われたマーケッター
ジェイ・エイブラハム。彼の懐刀と言われた
ジャネット・スウィッツァは、

ジェイと一緒に歩んだ長いビジネス経験に基づいた
この現金化戦略を一冊の本にまとめました。


この本は最前線で活躍した彼女だからこそ分かる
現金化のアイディアが満載です。


マーケティング上級者なら
この本をパラパラめくるだけで
儲かるアイディアが湯水のごとく湧いてきます。


これからマーケティングを学ぶ人でも
この本を読むことで現金化戦略の基礎知識が
しっかり身につく「教科書」として
使うことができるでしょう。


とてもオススメの本で、
返金保証も付いているので
是非試してみてください。

http://123direct.info/tracking/af/526271/ynqsCp1V/


現金化のスキルが身に付くということは、借入れをしなくて良くなるということです。

銀行などの金融機関に、頭を下げて廻る必要がなくなるということです。

親戚や知人に、頭を下げて廻る必要がなくなるということです。



支払いが来るたびに、頭を悩ませてましたよね。

その状態から解放されるということです。


また、売り上げがしっかり出るようになるので、社員のモチベーションも高くなるんです。

毎月、きちんと利益が残るようになると、社内が活性化してきます。

活性化した会社というのは、忙しい状態になります。

その忙しい状態が、更にお客さんを引き寄せることになるんです。


少なかったボーナスも増額出来るようになるでしょう。

ボーナスの時期になれば、お子さんや奥さんの喜ぶ顔も見れるようになるでしょう。

お父さんの威厳も見直され、家庭も円満になるのです。



きっかけは、1冊の分厚い本です。

ご購入はこちらからどうぞ↓

http://123direct.info/tracking/af/526271/ynqsCp1V/ ←クリック


posted by 本山 at 16:07| Comment(0) | 関連本・他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: