2012年04月20日

テッド・ニコラスのマーケティング戦術成功法則大全

もし、会社の商品やサービスの売上が低迷している。
理論ではなく、すぐに実践できるマーケティングのテクニックが知りたい。
マーケティングを担当していて、売上の上がるキャンペーンを企画したい。
起業して、成功したい。


この中のどれか一つでもあてはまるなら、
この本「マーケティング戦術成功法則大全」テッド・ニコラス
はあなたにとって役立つモノになるでしょう。

http://123direct.info/tracking/af/526271/775VQnPx/


あなたは既にマーケティングや販売促進について、
何冊か本を読んでいるかもしれません。

そして、その本を読んでも、「実際に使えるモノがなかった」
と嘆いているかもしれません。

なぜなら、、、

実はマーケティング本というのは2種類あります。


1つは、具体的なノウハウを提供せず、
薄っぺらい上辺の知識だけを提供してその本を買った人に
高額のセミナーや教材を売る目的の本。


もう一つが超一流のマーケッターによって書かれた
本質をズバズバ突いたマーケッターにとっての
「バイブル」と呼べる本。


あなたならどちらの本を手に入れたいですか?


この本の著者は、ダイレクト・マーケティング界で
今までに7000億を売り上げた生きる伝説、テッド・ニコラス。


彼は「企業家の中の企業家」と呼ばれ、23もの会社を
設立し、14冊のベストセラーの著者でもあります。

この本で伝えているのは、彼が自分自身の会社に投資し、
自分の経験から得たもので、過去から現在に至るまで
効果は実証済みです。単なる理論ではありません。

本当に効果があるものから選んで、自らの秘密を何ら
隠すことなく明かしています。

この本で学べる一部を紹介すると

・今すぐ売り上げを上げる10の方法
・申し込み数を2倍にするある作戦とは?
・成功するU.S.Pをどう作るか?
・お金を生み出すセールスレター33の鉄則とは?
・大きなビジネスを構築する上で最初にすべき仕事
・億万長者になれる広告の秘訣
・「無料」を使って賢く儲ける38の方法

これらの他、時代を超えて結果を出し続けてきた、
実践可能な秘密のマーケティング戦術が満載です。

オススメですので是非手に入れておいてください。

http://123direct.info/tracking/af/526271/775VQnPx/



この本の内容を活用できるようになると、売り上げのケタが変わります。

売り上げを2割伸ばしたいとか、そんな悠長なことを言ってられなくなります。

倍増していく状態になるということです。



社会の役に立てていなかった会社が、しっかり社会貢献出来るようになるということです。

しっかり税金を納めて、尚且つ、社員や自分自身の報酬も上がっていくということです。



通常、このような内容をセミナーで受講するなら、1日がかりで、1万円とかするでしょう。

それが4千円で得られるというとは、コストパフォーマンス的に有利ということです。

あなたが、最初にすることはリンクをクリックすることです。

http://123direct.info/tracking/af/526271/775VQnPx/ ←クリック


posted by 本山 at 17:17| Comment(0) | 関連本・他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: