2012年10月03日

お、与沢塾の2期の募集が始まったか?前との違いとは?

どうやら、与沢塾の2期の募集が始まったようですね。

●募集というより、その予備段階の事です。

(3期のリンクは一番下です↓)



与沢塾の1期は7月まででした。

が、

実は、希望者には3ヶ月の延長があったんですよね。

で、それが終わるのが10月です。

ですから、来月から与沢塾がまたオープンになりそうと言う訳です。


この動画が始まりでしたね。

昨日の与沢さんのメルマガにURLがありました。

http://yzj.xii.jp/wp2/



私は3月5日頃に見たんですね。

で、15日からの塾募集にはまった訳です。

(今回のは前回の10回の動画でなくて、全部で6回の違う動画ですね)



あり、オプトインでの案件あるのかな?



まだ、インフォトップには商品としてないですね。





●動画を見ると・・・

1期に比べて、ディスク量が倍になってる。

プロデュースパッケージのブランディングするノウハウも入ってる。

初心者用の基本的なマインド編も増えている。

メルマガ用のケースバイケースのテンプレートがある。

動画ノウハウによって、ユーチューブで稼げる部分が強化されている。

小さなステップでの課題が沢山あって、それをこなしていくと成果が出るようになってる。

ランディングページを作れるツールがある。

塾生同士が紹介しあえるようなプラットフォームが用意されている。

毎週決まった曜日に、質問の回答がある。

アフィリエイトセンターを持つことが出来る。

希望者はゴマブックスから出版できる。(要700万?)



以上のようなものは、1期にはなかった2期でのボリュームアップした部分です。

前に比べたら、すんごい特典だらけです。

本人がよく使う、「尋常じゃない」内容です。

ただし、全員とは限らず、アップセル(上位版)を購入した人に限られるものもあると思います。



最上位のアップセルは、ファンドに100万出資すると、1年後に130万円で帰ってくる。というのもあります。
それで塾代がペイ出来てしまうということです。





★純粋に与沢翼さんは、人々に成功してもらいたいと思っています。

使いきれないほどの大金稼いだ後は、社会貢献に意識が行くんだそうです。

頑張りつつ、すり寄ってくる人には、真剣にアドバイスなどしてくれる人です。

塾生の成功を願いつつ、与沢翼を中心とした、塾生での大きなグループを作りたいんだそうです。

いわば、成功者の集まった大きなグループです。



そこに入りたいと思いますか?




詳しくは・・・

与沢塾2期のご購入はこちら ←クリック

インフォトップでなくて独自の決済ですね。

アフィリ出来ないのは残念ですね・・・

●更に特典が凄い・・・

ECの帝王学、起業の帝王学、年収1億円プログラム、アメブロマスターズDVD、孫子の兵法、

それと、
セミナー動画や、色んな人との対談動画も、

などなど、
全てのものが特典ですね。









★肝心なのは、決断することです。

稼ぐと決めることです。

与沢さんが稼がせてくれるというような期待の持ち方じゃ駄目なんです。

そんな他力本願なら、止めといた方がいいです。

5万円の商材を買っても、塾に入っても、残念な結果になるだけです。



「塾のノウハウを学んで、自分が成長して、稼げるようになる自分になる!」

そう決めるのが大事なんです。


自分の名前を売り込んで、自分自身をブランディングして、自分も人も助けられる人間になると、思わないと駄目なんです。


申込んでから、ぼけーっとしてるのではなく、ブログを開設して記事を書きだしたり、

今の自分に作れるレポートを作成してみるとか(PDFにしなくて、文章書くだけでも)

与沢さんに感化された今から、始められることはあるんです。

見れる動画は見て、出来ることから始めるのがいいんです。



あなたは現状を、心から変えたいですか?

与沢塾2期 ←クリック





ついでに与沢塾1期のディスク内容としては、

●成功のための前提条件
●与沢式最速成功メソッド
●成功マインド
●起業成功法則
●ECビジネス
●広告ビジネス
●オプトインアフィリエイト
●有料商材のアフィリエイト
●ブランディング
●リストビルディング
●「終わりに」 与沢からのラストメッセージ

補足編として
●まぐまぐ、アメブロのアカウントの取得、使い方
●ツイッター、フェイスブック、ユーチューブのアカウントの取得、使い方
●「はじめに」具体的な重点の置き方
●メルマガの書き方、ブログの書き方
●FBとTWの使い方、無料レポートスタンドの使い方、インフォトップの使い方、
 サーバーとドメインの取得、コンテンツの作り方
●プロダクトローンチ、アフィリエイトセンター、エキスパートメール、フォームメーラーなど

などですね。





因みに、今は3期の募集がかかってますね。




与沢塾3期
318,000円

おー、高いですね!

ですが、リストを獲ったりしないで、お金を稼げる方法が、今回のには含まれています。

ですので、塾の費用を早い段階で回収可能なんです。

自分で作業するだけで、報酬の発生する方法があるんです。



まぁ、あとは、あなたが与沢さんのノウハウや頭脳を学びたいか??

そこにかかっています。

与沢流の思考法、勉強法、スキルを知らないままでいられるか?

さぁ、どちらでしょう?

変わりたいですか? そのままがいいですか?



与沢塾3期



posted by 本山 at 12:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: