2014年02月26日

アフィリ講座 25 ASP登録楽天

【アフィリ講座 25 ASP登録楽天】


今回は楽天アフィリエイトについて書いていきます。

楽天アフィリエイト
に行きます。

楽天会員でない場合は、「楽天会員に新規登録」をクリックします。

メールアドレス
ID
パスワード
氏名
フリガナ
を入力して、規約を読んだら、確認をクリックします。
確認したら、登録します。

着たメールのURLをクリックして認証完了となります。
これで楽天会員になりました。

情報はノートに記録しておきましょう。

因みに、私はInfoseek(インフォシーク)という検索サイトの頃にIDがあって、
それが楽天に合併されてのでインフォシークのIDでのログインになってます。
ログインしたら、ブックマークしておきます。


楽天だと、アフィリエイトしたい商品をアフィリエイトするのが基本です。
気になる商品、使った商品、テレビなどで紹介された商品などを、
検索窓で検索して、上位の方の商品のリンクを取得して貼り付けるのです。

勝手に切り替わるバナーなどもありますが、単品の商品の方が反応がいいです。
色々サイト内を見てみましょう。


報酬ですが、普通は価格の1%の最低が報酬になります。
ですが、商品によっては、高い率がついているのもあります。
成果を沢山上げると、料率ランクが上がっていくので、報酬が増します。

旅行、本、ゴルフ場予約、クレジットカード、オークションなども
アフィリエイト可能です。
他にも色々あります。


楽天というのは巨大なショッピングモールになっています。
色んな登録しているショップがそれぞれ商品を扱っているんです。
ショップによって値段が違ったりもあるんです。

商品のどのリンクを取得するかによって、反応が違ったりもします。
ショップへのリンクを取得することも出来ます。

本やソフトのアフィリエイトは楽天ブックスから出来ます。

オークションだと普通のショップで売り切れた商品があったりもします。
爆発的に人気が出たものは、そこで探すとアフィリ可能です。



クッキーの期間が長いのと、楽天モール内なら、どの商品でもいいので
クリックした商品と違うものを違うお店で買っても、成果になります。
そういう意味で、成果を上げることが簡単な部類のアフィリエイトです。

ですが、最初のうちは報酬額は小さいのです。
数をこなして、増やしていかないといけないんですよね。

報酬が楽天ポイントでたまります。
そのポイントで、楽天モール内で買い物することも可能です。

現金で受け取る場合は銀行口座を登録しておいて最低額以上になったら
振り込まれるようになります。
普通は、楽天銀行にしとくのがいいでしょうね。

【アフィリ講座 18 ネット銀行】



そんなに詳しく活用してないので、こんな程度の説明になります。

ショップそれぞれのお客さま対応にも差があるので、
安定感を感じなかったりするんです。

楽天モールをよく使う人なら、やってみるのがいいでしょう。



私がおすすめするのは、アフィリの数をこなすのでなく、しっかり文章を書く
そういうことの継続です。
行動したこと、心が動いたこと、に関して記事を書きましょう。



次は、 【アフィリ講座 26 プログラム選び】

【アフィリ講座 2 目次ページ】l
ラベル:楽天
posted by 本山 at 11:55| Comment(0) | アフィリ講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: